ランチャ・テーマ・ワゴンが名古屋の中古車屋にあったので、見に行ってみた。
深いグリーンの車体は地味だが、内装は豪華。
エンジンはアルファロメオ製の3LⅤ6。96年製で距離は7万キロ。
車体は思ったほど大きくなく、アルファのエンジン音もなかなかよい。
見積もりを出してもらった。納車時にはタイミングベルトやテンショナーも交換してくれるらしい。ただ左ハンドルというのが、ちょっと気になる。
店員の人に聞いてみた。
「壊れますか?」
「はっきり言って壊れます!この年式のイタリヤ車に乗るのは覚悟がいります」
正直な店員に好感が持てた。
車重は思ったより軽そうだ。その車体にアルファのⅤ6だから、結構速いかも。
アルファ145も欲しがっている人がいるので、下取り価格もそれなりにつくと言う。
買っちゃおうかなあ。
でも今乗っているアルファ145は絶好調ってくらい調子がいいんだよなあ。
乗るたびに快感って感じ。
ツインスパークとⅤ6。どっちがいいのかなあ。
さあ、どうしよう。しばらく悩む日が続きそうである。
深いグリーンの車体は地味だが、内装は豪華。
エンジンはアルファロメオ製の3LⅤ6。96年製で距離は7万キロ。
車体は思ったほど大きくなく、アルファのエンジン音もなかなかよい。
見積もりを出してもらった。納車時にはタイミングベルトやテンショナーも交換してくれるらしい。ただ左ハンドルというのが、ちょっと気になる。
店員の人に聞いてみた。
「壊れますか?」
「はっきり言って壊れます!この年式のイタリヤ車に乗るのは覚悟がいります」
正直な店員に好感が持てた。
車重は思ったより軽そうだ。その車体にアルファのⅤ6だから、結構速いかも。
アルファ145も欲しがっている人がいるので、下取り価格もそれなりにつくと言う。
買っちゃおうかなあ。
でも今乗っているアルファ145は絶好調ってくらい調子がいいんだよなあ。
乗るたびに快感って感じ。
ツインスパークとⅤ6。どっちがいいのかなあ。
さあ、どうしよう。しばらく悩む日が続きそうである。