ふた月連続の飯田線シリーズ発売予告で金策に頭を悩ませ、
雪も無くてなんとなくスキーシーズンも終わってしまって、
私的趣味は全く充実してません。
が、仕事はすこぶる忙しく、出張乗り鉄で気を紛らわしてます。
最近は東北新幹線を使った出張が多かったのですが、
東京駅の East i (E5系車内から)
久しぶりに山陽新幹線で西へ
名古屋で のぞみ乗換が効率はいちばん良いのですが
時間があれば新大阪乗換で さくら なんぞに。
のぞみ と違って柔らかめの4列シートはすこぶる快適です。
また西への出張はないかな?
雪も無くてなんとなくスキーシーズンも終わってしまって、
私的趣味は全く充実してません。
が、仕事はすこぶる忙しく、出張乗り鉄で気を紛らわしてます。
最近は東北新幹線を使った出張が多かったのですが、
東京駅の East i (E5系車内から)
久しぶりに山陽新幹線で西へ
名古屋で のぞみ乗換が効率はいちばん良いのですが
時間があれば新大阪乗換で さくら なんぞに。
のぞみ と違って柔らかめの4列シートはすこぶる快適です。
また西への出張はないかな?
鉄での移動は多少遠くても楽しめる性分ですが、
出先では大抵大変な思いをするので出張も微妙です(笑)
飯田線、 こまがね はスルーしましたが、合造車に偏ってきましたね。
バランスを取って次は普通のを。
業務エリアが愛知県に限定されてから、新幹線出張は皆無・・
山陽、九州新幹線に乗るチャンスがあるのが羨ましい。
それにしても、KATOの飯田線シリーズ。
又、痒い所突いてきましたねぇ・・・金策後回しで、予約済みです。(汗)