朧スタイル どうでしょう

妻子持ちダメリーマンの日常

若貴の父が逝く

2005-05-30 23:09:33 | その他のスポーツ
危険な状況だった、二子山親方が亡くなった。55歳の若さで。

アタシの祖母がまだ健在だった頃は、祖母は相撲と時代劇が好きで、
アタシも一緒に観ていました。
その時に、小さい身体でバリバリ頑張っていて、好きな相撲取りの一人でした。
特に、アタシの大嫌いな北の湖に勝った時は、嬉しくて大喜びをしていた記憶があります。

晩年になってからの二子山親方は、新聞記事や電車の中刷り広告なんかを見ると
アカの他人でも大変だったと感じる。
そんな余計なコトが命を縮めてしまったのかなぁ・・・・・
貴ノ浪の断髪式の時の二子山親方の写真を見た時は別人と思いました。
亡くなった後も、何か一波乱ありそうな気配がプンプンと匂います。

なんとか丸く収まってくれるコトを、他人ながらも願います。
                              合掌

関係ないですケド。貴乃花の仕草や話し方はなんとかならんのでしょうか?
誰か注意する人は居ないのでしょうか?奥さんは元アナウンサーだったんだから、
教えてあげれば良いと思うんだけど。ついでに兄貴の方もネ!
ここら辺も、寿命に影響したのでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿