朧スタイル どうでしょう

妻子持ちダメリーマンの日常

ダークグリーンのミリタリー

2017-11-25 18:43:43 | その他
『ダメさんを犯罪者に仕向ける二人!』の巻。


はい、本題!

本日、長年愛用していたドイツ軍パーカーの袖口がボロボロになってしまい
通勤に使うには問題アリと判断したので、買い物に出掛けてきましたよ。

JR御徒町駅の近くに在る、某ミリタリーショップ。
同じパーカーが欲しかったけど、残念ながら、もう売ってないことなので
似ているパーカーを購入。

目的は、パーカーだけだったので、帰ろうと駅に向かうと消防車のサイレンが響き
近くに止まったので、そちらを見ると


煙がモクモクと!


段々と煙の量が・・・

見続ける程の暇は持ち合わせていますが、見続ける根性が無いので駅に向かいホームに着くと直ぐに電車が来て、
車内から見てみると


黒煙になってました・・・

その時、LINEで状況を知らせると「今度は、そんな事を」や「犯人は、お前だー!」等々
人を犯罪者の様に返信が来ましたよ。   まったく、あの二人ときたら・・・


そんでもって、


これが、今迄 着ていたパーカー


本日、購入したパーカー

写真では似ているけど、現物は全くの別物です。
色も、グレーに近かったグリーンが、深緑色のよくあるミリタリーカラーです。
丈も少し短くなってますし、ファスナー部なんかも違いがあります。
もう、生産していない様なので諦めるしか無いですが、残念ですよ。
古い方は捨てようと思っていましたが、休日用にとっておこうかなと考えてしまいますよ。

パーカーを買った時に「オマケで三種類から選んで下さい」と

靴下・携帯ケース・ポーチ の中から


携帯ケースをチョイス


大きなスマホは入らないそうですが「iPhone6 は入ります」との話だったので選びました。
でも、使うかどうかは判りません。


では、また次回!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん・・・・・ (エルフ)
2017-11-25 19:57:26
こんばんわ

数々ある事件あるところにダメさんあり!

まぁ仕方ないかな・・・・・・・
エルフ さん、こんばんは! (ダメリーマン)
2017-11-26 17:35:59
アタシが持っているのでは無くて
『エル・ケロの呪い』に取り憑かれているだけです

コメントを投稿