朧スタイル どうでしょう

妻子持ちダメリーマンの日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

愛知万博土産

2005-05-29 17:04:31 | その他
今日は、知人が愛知万博に行き、
お土産を買って来てくれたので、受け取りに行った。
万博に行くのは知っていたので、カミさんに
「土産は、名古屋だから、エビフライか味噌煮込みうどんしか
思い浮かばないなぁ」と、言ったら。
「アンタは『サザエさん』のカツオと同じレベルだよ!ホントに!!」
と言われてしまいました。(その通りなんですケドね)

3時のおやつに早速頂いてみたんだけど、これが・・・

はじめに「まるっと えびせん」を、食べてみた。

中身は

こんな感じ。
このお菓子の目玉はコレだと思う。実物がコレ
しかし、大きい乾燥剤が入っていました・・・
しかも、壊れ易いお菓子が入っている訳では無いので
トレー自体、要らないような・・・・・
子供は「トレーが一番美味しい!」と。なんなんでしょう、この商品は。

そして、次が限定棒 地鶏手羽先風味

中身が

うまい棒のパ○リです。
味も、手羽先と言うか、鶏の風味も全くしなくて、
コーンパフの味しか感じられませんでした。
薄味と言えば、聞こえは良いでしょうが、
もう少し、なんとかならんかったのか?
まぁ、ヘタに濃い味付けをして不味いと食べられないからなぁ。

観客動員が予定より少なくて大変な愛知万博ですが、
これから万博に行く人は、土産も注意した方が良いでしょう。

因に、辛口コメントを書く事は、お土産を頂いた知人には報告済みデス。
辛口と言っても、生産者に対してですケド。
こんなコトを書いてたら、そのうち土産が来なくなるかもしれんなぁ。


今日の昼飯  威風  醤油ねぎラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
« 花やしき | トップ | 若貴の父が逝く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事