朧スタイル どうでしょう

妻子持ちダメリーマンの日常

何に当選したんだ???

2009-06-21 14:36:11 | その他のクワ・カブ
リンクを一件、追加したダメリーマンです。

さとるの父 さんのブログ『(仮)クワガタ飼育週(笑)誌』です。
さとるの父 さん。宜しく御願い致します m(__)m


さて本題。
mahita さん経由で行なわれた、ケロロ軍曹さんプレ企画の当選品が
本日届きましたぁ

では、早速 届いたブツを紹介!


朝9:00頃に「ピンポ~ン」と届いた発砲スチロール。
もの凄く、バカデカ(褒め言葉!)くて、ビックリしました!!

伝票の送り主の欄に『ケロロ』と書かれてあり、子供達が「ケロロって何?」「人間?」と・・・
そんな話の中を割って入るカミさんの一言「どうせ、ムシよ!」・・・言葉が出ませんでした

そして、いざ開封!


じゃじゃ~ん!
プレ企画、メインのゴロファSPのニョロボトル4本。

次からは、オマケ(オマケとは言えない豪華な品の数々です)
プロテインゼリー(16g)沢山。ゼリーの上に洋菓子。
洋菓子を見たとたんに、娘が大喜び状態でした。(この後に、予期せぬ事があるとも知らずに)
ハポスチ(発砲スチロール)の中に、もう一つの、黄色い ハポスチが入っていました。
ダメリーマンは、このパポスチの中に、オマケのオオクワが入っていると思ってました。
なので、ダメリーマンは子供達に「この中に、オオクワが入っているんだよ」と言いながら
鼻歌を歌いながら開封すると。


       !!!!!

娘が「キャー、キャー!」言って大変でした!!
そりゃそうです。『お父さんの好きな物』と思って見てたら
『自分の好きな物』が出て来たんですからね
カミさんもニコニコして喜んでいる様子でした。
でも何故か、カミさんには食べさせたく無いのは、どうしてなのでしょうか???
と、そうこうしている間に娘が 1個 食べちゃってます(笑
ダメリーマンも、夕食後に 葉巻かパイプを楽しみながら頂きます。
ケロロ軍曹さんありがとうございました。
家族も、大変に喜んでいます。m(__)m




あれれ???何か忘れてないか???





プレ企画の本当の当選品を忘れてました・・・・・エヘヘ ^^;
ゴロファSPニョロも、ボトル越しに確認。無事に『ニョロニョロ』と動いていました。
プロテインゼリーも、1袋分程入っていて、カブト系&ブンブン用に助かります!!

それにしても今回のプレ企画は、何に応募して何に当選したのか、訳が判りません

最後に、もう一度!
ケロロ軍曹さん、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^     (mahita)
2009-06-21 19:49:12
当選品はゴロファSPですか?
お菓子詰め合わせですか?
ゼリーですか?

メイン当選品は虫友さんです。

たまにはmahitaも良いこと言うな。
mahita さん、こんばんは! (ダメリーマン)
2009-06-21 19:57:31
はい。当選品は『虫友』&『お菓子詰め合わせ』です。
オマケで、ゴロファ・ニョロと昆虫ゼリーが届きました(笑

PS: mahitaさんの お陰で、大チョンボにならずに済みます。
 『mahitaアドバイス』助かりました!サンクスです ^^v
4本って (スカラベ)
2009-06-21 20:40:29
拙者ですら5ニョロを希望したんですョ!
遠慮深さにもほどがありますね。

mahitaさん、そろそろタッグチームに加入をお願いしますわ。KFゴニョゴニョ
合言葉は『虫友』ということで。
スカラベ さん、こんばんは! (ダメリーマン)
2009-06-21 21:34:46
すいません・・・アタシはシャイな人間なので
遠慮気味に応募しました・・・・・・(笑

そうそう、言い忘れてましたが、mahitaさんは既に
『KFC 福井 支部長』ですよ!

福井で ケロロ軍曹さんと、最強タッグを組んでます!!
ねっ!mahitaさん?そうですよね??
「違う」なんて言わないですよね???(大笑
人間です....たぶん?? (ケロロ軍曹)
2009-06-21 23:31:11
ダメリーマンさん こんばんは ケロロ軍曹 人間です(^▽^笑)
ゼリーは冷蔵してあって 保冷材の代わりです
でっ 心もとないので 冷凍のお菓子を少々
ロールケーキは 冷凍じゃないと発送できないので
発泡に入れてありました
がっ 娘さん食べた.....と言うことは 解凍してしまったのかな????(;^_^ A フキフキ
そんな事より なんですと~葉巻にパイプ??
葉巻にパイプ 葉巻にパイプ.......かっちょえ~
ダメリーマンさん 無茶苦茶かっちょい~じゃないですか
我輩なんて 今 強烈にスッパイ梅酒飲んでます....なんで梅酒がスッパインだ????
ケロロ軍曹 さん、こんばんは! (ダメリーマン)
2009-06-22 19:08:46
ケロロ特製ロールケーキ って、凍らせて食べるんですか?
解凍状態の、ロールケーキ、めちゃくちゃ美味いですよ。

これから、夕食後の葉巻のお供に、ロールケーキ行きます!

PS:私信送りましたので、宜しくデス ^^v
ダメリーマンさん、こんばんは~ (T-Gash)
2009-06-23 02:06:14
 ケロロさん、ほんとすごすぎる~~^^
 ゴロファSPニョロもプリカに入っていたら分かんなかったかも(アセアセ
 ダメリーさん、・・・来月3日は?!
こんにちは。 (わか)
2009-06-23 11:10:41
素敵な着弾だぁ~

噂のロールケーキ、マヂ美味そうですな~
さすがケロロ軍曹さんですね。

葉巻とロールケーキって合うの??
Gashさん、こんばんは! (ダメリーマン)
2009-06-23 20:05:18
ケロロ軍曹さんは、凄過ぎ以上で、ビックリしました。
ゴロファ、間違えて食べなくて良かったです(笑
なんとか無事に羽化させたいと思いますよぉ~ ^^v

来月3日は、場所が Y方面らしいので、ちょっとキビしいです。
私信 送りまぁ~す。
わか さん、こんばんは! (ダメリーマン)
2009-06-23 20:10:48
いいでしょぉ~ ^^v
マジで美味かった(過去形・・・)ですよん。
この為に応募............ゲフン・ゲフン。

バウムと葉巻が合う様に、
ロールと葉巻も良いですよ!
葉巻やパイプは、甘い物と相性バツグンです。
わかさんも禁煙止めたら?(笑

コメントを投稿