朧スタイル どうでしょう

妻子持ちダメリーマンの日常

実感

2009-11-10 21:26:42 | クワ・カブ飼育用品
リンクを一件 追加したダメリーマンです。

kemeさんの『おきらくクワカブ飼育記』です。
kemeさん、今後共宜しく御願いします m(__)m

尚、今回 カテゴリーのリンクのページの1番上にワガママな御願いも追加しました。


さて本題。
此処最近ダメリーマンは、涼しさよりも寒さを感じて来ました。
クワ・カブも寒さを感じて来たらしく、餌の喰いが少なくなりましたねぇ。
週一行なう餌交換も、今迄与えていた量の半分か、2週に1回の交換でも大丈夫に。
勿論、週一の餌チェックはします。

クワ・カブ飼育を始めてからは、体感だけでは無く、餌交換時にも寒さを実感する様に。

早く、来春になるのを首を長ぁ~~~くしています。(早過ぎ? 大笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早すぎです!! (tanaichi)
2009-11-10 22:49:33
代表大丈夫ですか?
もしかして代表も冬眠するのかな~(嘘爆
また、近いうちオフりングしましょう!!

餌の喰いは確かに減っていますね。
我が家も今、餌沢山あるのですがなんかあげるのがもったいなくなってますね!!
安い餌なんか買おうか考え中!
しかも長時間たってもカビないやつ!!
なんか良いのないですかね??
返信する
ダメリーマンさん こんばんは (keme)
2009-11-11 21:10:24
リンクありがとうございまた
コメ、見ました!
え!そうなんですか
でもまぁ~
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。
我が家の国オオくん達も餌の減りは少なくなってきましたよ
でも、タラや スマアチェくん達が食べ盛りでして(笑)
チビですが!(爆)

それでは
返信する
tanaichi さん、こんばんは! (ダメリーマン)
2009-11-11 21:19:30
はい、暫くの間 冬眠します zzz.........(大嘘

長時間経過してもカビない餌って・・・(笑
もう餌の領域を超えてる様で、与えるのが恐い気が・・・(大笑

返信する
keme さん、こんばんは! (ダメリーマン)
2009-11-11 21:39:53
メソトプスは、季節関係無く食べ続けるのでしょうかね。

クワ・カブ飼育に詳しくありませんが、
今後共、宜しく御願いします。m(__)m
返信する
こんばんは^^ (mahita)
2009-11-12 20:55:16
先日は突然のTEL、
失礼しました。m(__)m
代表もお忙しい中、
長話にお付き合いくださり、
感謝申し上げます。

ところで、ワガママな御願いの件ですが、
難しい年頃ですか??(爆
返信する
mahita さん、こんばんは! (ダメリーマン)
2009-11-12 22:20:00
突然で驚きましたが、mahitaさんの元気な声が聞けて
嬉しかったですよ!^^v
でも、息子さんの大切な日だとは知らずに長話をしてしまい、
気が付かずに失礼しましたm(__)m

ダメリーマンを『代表』と書く人は、KFCのメンバーに入れられますよ(笑


ワガママな件は、オッサンですから、これ以上増えると
頭が混乱してしまいますので・・・・・
返信する

コメントを投稿