miss pandora

ONE KIND OF LOVE

愛にはいろいろ種類があるの
全部集めて地球になるの

黒系ブーツ類を磨いた日

2024-01-25 17:30:55 | A●●-PUNKs
黒い靴系を磨いた日😊

靴が大好き&あんまり歩かない🤣で、セカンドハウスに持ってきたブーツ類カビそう💦
そして、本日あるもの全員(黒系)をクリーニングとミンクオイル+ワックス①をしてみました。
どれももう買えないお気に入りなので…💕

近況は…中々大変です…慣れない掃除洗濯&買出し、慣れたはずのママンの支援?😝、何が大変かと言いますと、ママンは一個しかないメガネのフレームをメガネ屋さんに1人で行って『ほぼ黒』を仕入れた。❤️‍🩹今までのスケルトンピンクを捨てた‼︎ ぁぁ、あああ、私が4年くらいかけてママンの服飾を苦心(楽しみ)してたのが、マイナス96点💦おーんおーん😭😭🤣…なんでどしてなんで…馴染みのメガネ屋さんは補聴器のクリーニングとか省いてどうしてママンに黒縁のメガネを勧めるかなぁ…しかも一個しかないヤツなのに。。。超後期高齢者がお得意さまとなって、町をもっと美しくするには『黒』勧めちゃダメでしょう😢 私が未成年の時ママンがよく言ってたよ。「ママもおばぁさんになったらカラーチェンジして水色やライトイエローやピンクやローズ色に変えるのよー❣️

もう、もぅ、ママンったら、嘘ついたピノキオみたいに鼻に葉っぱ生えてるよー😅😝😢


……………
高齢者云々では、日々感謝と、『これはまずいぞ、ダメだぞ🙅』と思ったり感じたりするのよ。例えば高齢者向け悪徳商売とか運転免許とか選挙権とか臭い状態とか小鍋から直にご飯を食べるとか…もうほんとに色々と出会すと傷つくのね。それでよく言われてるらしく「娘の言動ガミガミしてて怖いわ!息子はふたりいるけど、そんな事言わないのに、貴女どうしてそんな意地悪するの?」って聞かれるわけよ。私は私の母に私の母親であれよと接したい。何故なら母は彼女が17歳でカノッサの屈辱も知らず選んだ宗教を母が選んだ通りに私に押し付けてくる。彼女のそのためのエネルギーは、神がかりだ。ママの手首に聖痕も出す‼️感謝も謝罪も反省も告解もなく、夫も亡くなった娘にもお花や線香や光を捧げず、ただありのままを本日の当たり前としていいのかなぁ……
何かねプンプン通り越してうんと悲しくなるの。きっとパパも妹も悲しくて辛かったのだろうなぁ。
そんな女の人や男の人や…この福祉国家日本にいっぱいいるんだろうなぁ。。。

私が瞬発的に出来る事が出来たら、それは特別に良い日よね。
ママン家行って、ママの髪洗ってセットして💦💦料理して掃除して💦💦別荘に帰って黒い靴系磨いたよ
だから良い日だね😊

どうぞ、ここに来たあなたも、ステキな善い一日でありますように♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい日 | トップ | 赤ちゃんになった日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

A●●-PUNKs」カテゴリの最新記事