i n t h e m i d d l e  o f   l i f e

The answer is blowing in the wind.

横浜の休日

2022年04月22日 | Drifting

3回目のワクチン接種も終わったので、先日、数ヶ月ぶりに会社の友人と、横浜でランチを楽しんできました。
「沼津魚がし鮨」で、握り寿司。お寿司も久しぶりで、おいしかったです。
ちなみに3回目のワクチン接種は、会社の職域接種で受けました。以前は宴会場だった建物が、丸ごとワクチン接種会場に。時代の流れ…。

食べ終わって、横浜を散策。お天気が良くて気持ちがいい。

横浜在住の同僚が、無料の展望室に連れてってくれました。まだあまり知られていないようで、人がほとんどいない!穴場です。
ランドマークをこの位置から見れるって、なかなかないよね。

「ダッキーダック」のケーキでひと休み。ダッキーダックって、学生の頃よく来たよねーと言いながら、おしゃべりに興じ、「MEGABIGで12億当たったらどうするか?」という話題で大爆笑!

帰りは横浜駅まで歩きました。途中、日産のショールームに立ち寄り、カッコいいフェアレディと記念撮影。

横浜駅の夕暮れは、シンガポールを彷彿とさせました。
この日は久しぶりに友人とおしゃべりし、涙が出るほど笑って、楽しかった!こういう時間、大事ですね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。