i n t h e m i d d l e  o f   l i f e

The answer is blowing in the wind.

メルカリで買ったもの

2022年01月30日 | Crazy about

以前から買い物依存症の私ですが、最近はついに、メルカリで買い物する楽しさを知ってしまいました 笑。
欲しいものを探して買うというより、なんとなく見ていてピンときたものを買う方が多く、衝動買い率高め。なので上限はだいたい1万円までと決めてます。
このムーミンのロゴのトートは700円。大きめで生地もしっかりしていて、インテリアとしても使えそう。壁にぶら下がってたらかわいい。

イルビゾンテのショルダーは、出品者の方がフィレンツェで買ったという未使用品で、ちょうど1万円でした。安っ!
皮の色や質感も良く、一目で気に入って、ソッコー購入。

「23区」のツイードのコートは、4950円でした。ゆったりしたAラインで、カジュアルにもコンサバにも着れます。クリーニング代を足しても激安。
でも、襟が大きめで重たいので、歩き回りたい時には着れません 笑。

アラビアとイッタラのお皿。これは、探して買いました。ほとんど毎日使ってます。

朱塗りの丸盆は、1200円くらいでした。マットな質感がいい!ちょっとお茶したり、丼物を食べたりする時に使ってます。

売る方はやったことがなく、今のところもっぱら買う専門。まずは家にあふれている本から、売ってみようかな。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。