メロディの日曜菜園日誌

菜園で収穫した野菜料理

くるみとじゃこのあめだき

2006年08月06日 | 料理

お料理大好きなTさんから
ちりめん山椒の作り方を教えてもらった なんて
別の友達と話をしていたら
くるみとじゃこのあめだきもおいしわよと
その友達が教えてくれた
これがおいしいんです
佃煮屋さんもびっくりという出来栄えでした


めしあがれ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佃煮屋さんで見かけるね (チロ)
2006-08-07 06:35:33
私は昨日田作りにくるみを入れて煮ました。

偶然的にいっしょの物ですね。

おやつみたいにぽりぽり食べられます。

カルシュウムたっぷりの一品ですね。

返信する
作り置き (はなこ)
2006-08-07 10:47:39
このところの暑さで参りそうです

またまた美味しそうな料理ですこと。

佃煮とか ドレッシング 肉味噌など

作っておくと料理のスピードアップになって

ゆとりが持てます、私も大好き! メロディーさんを見習って賢い主婦に近づきたぁい~~。 
返信する
よろしく (メロディ)
2006-08-07 18:43:18
チロさん、はなこさんお二人にはお世話になっています 美味しいお話大好きです これからもよろしくね
返信する

コメントを投稿