メロディの日曜菜園日誌

菜園で収穫した野菜料理

お水ください

2006年08月06日 | 日曜菜園

「メロデイさんお久しぶりです お願いです 
今 すぐに私にお水をください
私はどうなってしまうのでしょう
クルリクルクル回転して 丸いキュウリになってしまいました
私の本意ではありません 
このお天気で水不足の為不自然な姿に・・」



「キュウリさん どんな形でもキュウリです
しっかりいただきますから ご安心を・・・
いますぐに お水をあげましょう]

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (チロ)
2006-08-07 06:38:56
熱中症にかかったきゅうりさんの

嘆きでこんな形になっちゃた!

水不足のきゅうりの中はどうなっているかしら?

返信する
中身は・・ (メロディ)
2006-08-07 18:40:20
キュウリの中身ですか

先の方は普通ですが枝につながっている所はスカスカで空洞になっています

でも折角ここまで育ちましたのできゅうりもみにして酢の物に使いました
返信する
面白い形 (yattan)
2006-08-08 08:55:03
曲がったキュウリは見ますけど、こんな蛇のように巻いているのは初めてです。

TVとか投稿すると面白いかも?

私も育ったお野菜は全部有難く頂きます。

採れすぎると無理強いして良し悪しだなんて言われたりしますけどね。
返信する
うゎ!珍しい (うさぎ)
2006-08-08 11:05:31
水を飲んでいないのに良くガンバッテ育つてくれましたね。

先日TV(チャンネルは覚えていませんが)で、トマトが獅子頭そっくり、茄子が天狗そっくりの写真を見ました。

水を上げると、キュウリが真っ直ぐに伸びる様な錯覚を覚えます。
返信する
面白い~ (ワン!ワン!)
2006-08-09 18:15:14
わぁー 面白い~。よくニュースで大根が人間のような形になったとかって取り上げられているのを見ますが きゅうりが!浮き輪!面白いこんな形になっちゃうのね。
返信する

コメントを投稿