メロディの日曜菜園日誌

菜園で収穫した野菜料理

今、はまっています

2011年02月16日 | パソコン
ホームベーカリーを買いました
いろんな食パンが次々と焼けておもしろい
少し食パンに飽きてきたので
今度は練るのは機械に任せてベンチタイムを取りガス抜きをして
成型をする事に・・・
楽しくて生地を弄り回して遊んでしまいます
バラエティなパンができます
パンやさんのウインドーを覗いて見ては
このパンはどういうふうにできているのだろうと
興味深々で見て買って挑戦しています
アイディアがふくらんできます

パンやさんになりたいな!!
ご注文は・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買います買います!! (netton)
2011-02-16 17:07:19
今日は楽しい時間を有難うございました。

メロディさん美味しそうなパンが沢山焼けましたね
オニオンブレッド・・・大好きなんですよ~
是非お店を出してくださいよ~~
毎朝焼きたてのパンを買いに行列します。
返信する
夢の夢 (メロディ)
2011-02-17 21:27:19
パン屋さんにはなりたいですがお店なんて残念ながら夢の夢になりますね
気楽に今日はこんな具合とか反省しながら工夫して作るのが楽しいですね
返信する

コメントを投稿