Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

ビニールテープでバックを

2021-08-17 17:00:10 | 編み物
DAISOのビニールテープを
使って
少し大きめのバックを編みました。





ビニールテープで編むと
固くて手が痛くなるのですが
このDAISOのビニールテープは
わりと柔かめで
編みやすかったです。





ビニールテープの色は
他にも何色かあるのですが
私は紫を使ってみました。
内側はこんな感じ




模様は下は細編み
上は松編みです。





サイズは
縦 22センチ
横 36センチ

少しのお買い物なら
エコバッグとして使えそうです。
ビニールなので水に濡れても
心配ないですね。











最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-08-17 18:45:39
何時も器用で感心しています。
紫私も大好きです。
返信する
Unknown (もにもに)
2021-08-17 18:48:40
すごーーい!
ビニールテープで編めるんですね。
色んな色もあるし、面白そうー。
確かに 水に濡れても大丈夫ですね(笑)
返信する
Unknown (gako1954)
2021-08-17 19:00:37
みささん こんばんは♪
ビニールテープでバックとは びっくり‼️
そうよね。編めるよね。
素敵じゃないですか。
材料費も安いし。編み物をやりたくなってきたら まずは 挑戦してみるね^_^
返信する
Unknown (サン)
2021-08-17 20:25:35
素敵ですね!すごい、さすが魔法の手!
返信する
Unknown (t71127aichan)
2021-08-17 20:53:12
みささん こんばんは~
一週間休みましたが今日再開しました。
何時もながらアイディアマンですねぇ。感心しています。
ビニールテープで編み物とは・・・
かぎ針は何号ですか。 ピエロ
返信する
ぼちぼち (ジュリア)
2021-08-18 08:10:38
misahime_0v0さん おはようございます

いろいろとお気遣いありがとうございました
ぼちぼちと復活しています
またよろしくお願いいたします

misahime_0v0さんは、本当に器用ですね~
やる気もあって素晴らしいです
お孫ちゃんの服も可愛い!

年齢を重ねてくるといろんなものが億劫になっていきますが
それでは駄目なんですよね~
無理することはないけれど
いつまでも好奇心旺盛で元気で明るく過ごしていきたいな、って
特に今、思っています
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2021-08-18 14:50:34
力丸ママさんへ

こんにちは
器用ではないので何日もかかって作るのですよ😅やっと完成したのです。
私も紫の良さがわかる年齢になってきました。
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2021-08-18 14:52:11
もにもにさんへ

ビニールテープで編めるんですよ~✌️
色が変われば雰囲気も変わるから違う色で編んでみようと思ってます。
もにもにさんも編んでみてね。
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2021-08-18 14:55:13
gakoさんへ

こんにちは

そうなんです、編めるんですよ~♥️
編むのに手が痛くなるけど、軽いし
水に濡れても大丈夫だしいいですよ。
是非是非編んでみてください。
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2021-08-18 14:56:02
サンちゃんへ

いつも誉めてくださってありがとうございます。頑張って編みました。
返信する

コメントを投稿