Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

母の日にもらったカーネーションがまた咲いてます

2021-08-14 21:57:19 | 日常
今年の母の日に
次女夫婦からもらった

カーネーション





花が終わったあと
ある程度の所で切り落とし
庭先に出してお日様に当て
毎日お水をあげていました。

そしたら先日から
一輪 また一輪と花が咲きだし





こんなに咲きました。
まさかこんな時期に花が咲くなんて
思ってもいなかったので
母の日が2度来たみたいで
得した気分です。

まだまだしばらく咲きそうなので
楽しみたいです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2021-08-15 20:07:15
いいですねぇ!
2度も楽しめるなんて、嬉しいですね。
色も とても悪いきれいです。
次女たちがくれた鉢植は 一週間も持たずに
枯れてしまいました!
あまりに短命で なんで?って感じでした。
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2021-08-17 14:49:06
もにもにさんへ

まさか二度も咲くなんてねぇ。
嬉しい限りてす。
まだ咲いていますよ❤️
次女さんたちからの鉢植え
お花の苗が弱い物だったのかもしれません
残念でしたね💧
返信する

コメントを投稿