Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

お花見しました

2023-03-26 18:08:16 | おでかけ
桜がもうすでに
満開を迎えているようなので
今日はお花見に行こうと
予定を立てていたのに
無情にも朝から雨 

でも桜の満開は今を逃すと
もう見られないですよね~
別に外で見なくても
車の中からでも
見られたらいいじゃないかと
行くことに決め
いざ 出陣 


お花見といえば 
美味しいお弁当 🍱
途中のお店に寄ってゲット
彩り幕の内弁当





そして目的地へGO 


雨のせいもあり
人はいませ〜ん 
桜はやっぱり満開

























  

雨が小降りになった時に
写真をパシャリ

  

良い花見になりました。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね♪ (もにもに)
2023-03-26 19:55:16
おお~~~雨に負けず、きれいに咲いていますね。
桜並木がとってもきれい。
いつもなら 人で一杯なんじゃないですか?
せっかくの桜を 大勢がお花見したいのに この
雨が憎らしいですね。
こちらも朝から雨で 弁当持ちの花見は止めました。
友達が高松空港近くから 桜の写真を送ってくれました。
小雨でも 行っておいた方が良かったかな。
桜の季節って 気ぜわしいですよね(笑)
返信する
お弁当持って (ピエロ)
2023-03-26 23:43:52
misaさん こんばんは
花散らしの雨になっちゃったのかしら?
折角お弁当持ってお花見に行ったのに人っ子一人もいない桜並木通り
何だか寂しいね。
パッと盛り上がりたいのに花散らしの雨だった様で残念!
返信する
Unknown (pukutaromama)
2023-03-26 23:49:39
空模様は少し残念でしたが、逆に人が少ない中満開の桜を見れてラッキーでしたね🌸それにしても、写真でこの迫力!生でみたら圧巻でしょうね✨
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2023-03-27 17:54:34
もにもにさんへ

小雨でしたから桜の花も雨にも負けず
満開の状態を保っていましたよ。
観客もなくそれでも誇らしげに咲いて
愛おしく思いました。
お弁当は車の中で食べました。
これもありかな?(笑)
雨の中より青空のもとで見る桜のほうがいいと思うのですが、夫の休みが昨日でしたから・・ついてないです💧
もにもにさんは青空のもとで見てくださいね〜❤
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2023-03-27 17:59:57
ピエロさんへ

こんにちは
雨でしたけど花はまだ散らなくて満開を保っていました。綺麗でした。
雨降りだと暗くて写真を撮るのもうまく撮れなくてがっかりでした。
人が少なかったおかげで桜を独り占めできて良いこともありましたよ❤
ピエロさんはこれからなので
楽しみですね。
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2023-03-27 18:03:53
pukutaromamaさんへ

はい、桜を独り占めできて良かったです。マスクもしなくてよかったし
欲を言えば青空のもとで見たかった〜
mamaさんはお花見できそうてすか?
少しの時間でも見られるといいてすね。
返信する

コメントを投稿