さーちゃんの弟妹、こっちだよ♪

不妊治療で04年11月に長女“さーちゃん”が誕生。06年2人目も不妊治療で授かるが流産。今年ようやく治療で妊娠しました。

そろそろ?久々の???

2006-05-14 12:26:52 | 妊娠へむけて

昨日は、久々に頭痛の鎮静剤を服用。
一昨日の晩から昨日の朝にかけ、ズキッズキッと痛み出したので、服用しちゃいました。しかも、5月8日から測定を始めた基礎体温が、昨日は37度台を切り、今朝も36.66度と下降しだしたので、頭痛と基礎体温の低下は、私には間違いなく生理の前兆又は始まりなんです。
最後の生理が、今年1月下旬だったので、それ以来です。
あいにく生理用品は在庫が沢山残っているので、買いに行く必要もありません。

コレで1からスタートって感じですかね、心境的には。

ま、前回も書きましたが、程ほどにがんばります。