さーちゃんの弟妹、こっちだよ♪

不妊治療で04年11月に長女“さーちゃん”が誕生。06年2人目も不妊治療で授かるが流産。今年ようやく治療で妊娠しました。

注射終了!

2006-10-18 22:57:56 | Weblog
携帯から初めて更新します。(パソコンを立ち上げる気力なし…)

今日 午前中に内診&採血をした結果、予定通り20日(金)に採卵することになりました。

午前中の診察時に、いつもの排卵誘発剤の注射を2本打ち、その後一旦家に帰り、再び夜の8時半に最後の注射『hCG』を打ってきました。

まさか、すんなりここまで辿り着けるとは想像もしていなかったので、自分自身、未だに驚いてます。

さて明後日は卵子がいくつ取れるのでしょうか…。
ここまで順調だった分、今度は逆に「受精できませんでした…」だなんて事になったりして?!

ま、今まで何度も言ってるように、あまり余計な事を考えず、今出来る事だけ精一杯がんばろうと思います。

明後日の採卵、痛いかなぁ~。痛いの嫌だなぁ~。ドキドキだなぁ~。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (よう)
2006-10-20 23:12:49
やっと遊びに来ることが出来ました

今日採卵だったんですね

お疲れ様でした結果はどうっだたんでしょう??

今回は上手くいくといいですね

陰ながら応援しています
返信する
Unknown (みーやん【ようさんへ】)
2006-10-24 15:56:19
ようさん、出産間もなく双子ちゃんの育児で大変なのに、きてくれてありがとう。



今回のIVFもかなり苦戦です。

やっぱり私の年齢の壁はかなり・・って気がします。



でもがんばらないとね!

ようさんの双子ちゃんの画像見ました。

とってもかわいい♪

ようさんの赤ちゃんみたら、諦めきれない!!がんばらないとね!!!
返信する