もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

親戚の集いinモナコ 到着

2010-09-14 | おでかけ






前日に急遽仕事の交代を頼まれて夜勤が入ってしまったけれど、
日中は仮眠をとりすっかり元気に夕方の飛行機到着を待つばかりヽ(^o^)丿

おやびんの予定では、
到着出口から出てくる二人をパシャ~パシャ~パシャ~と写真撮影・・・
んが、
想定外のあれやこれやで

まさかまさかの遅刻 ←おやびんが

「あたしを待たせるなんて100年早いわよ!」

おやびんが出迎えられちゃったのよプー

あやまっちゃお

感動の再会はちょっとずっこけちゃったけど
モナコ初日、行ってみよ~う!!!
   

もう夕方だったけど、ただそのまま家に戻るのはもったいない。
移動日とはいえ、時間は有効に使うのよ~~

というわけで、

まずは~

アイス食べちゃお!!
みんなで食べると美味しいね

そして、今回の旅にはスペシャルゲストも同行していました!!

チャーナグーチャンで~す
チャーナグーちゃん「よろしくっチャ


その後、M太郎画伯への素敵なおみやげを買いに行き・・・



日帰り温泉へ~

お風呂はいっちゃお!!

ん?
この絵については別の機会に詳しく・・・

ぬるいというよりはひんやりな31度の浴槽もある温泉。
人生2度目の冷泉と、P256も大喜び。
一方sas_pさんの感想は・・・3日目に続く

空港に到着してからアイスしか食べて居なかったので、
さすがにおなかがすいてきました。

モナコ最初の夜は居酒屋へ~

いかゲソ食べちゃお!!


そうしてようやくおやびんちへ帰ると~

マンドリルサブが玄関側のドアで待機中
「待ってたわよ!!」

「いらっしゃいなのよ」

逢ってもらえてよかったね~サブ・・・
かわるがわる「可愛いね~」「イイ子だね~」と褒められてご満悦。

盆と正月が一緒に来たみたいだね。

この後、ふたりからたくさんの心のこもったお土産をいただいたのだけど、
改めて紹介したいと思いまーす。



カメングスーン







最新の画像もっと見る