もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

お食事中の方、ご遠慮下さい

2008-02-01 | セキセイインコ
   ・・・・・・禁18ってわけでもないけど。 









うちのサブが、生み落としましたこちら・・・



 「プリプリプリリ~ン


なぜにこんな形に????




ウケるんですけど(笑)







通常は、こんな感じだと思うんですよ

ナマナマしい?




それが、どういうコー門括約筋の使い方をしたのかわかりませんが


このように生み落としたと・・・






「ロケットをイメージしてみました

          「頑張ったのよ」 







    あなた天才


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術は爆発だぁ~! (sas_p)
2008-02-01 13:12:41
サブちゃん画像復活2枚目がウンp 
ナイス 

いやいや、これは見事な立ちっプリだと思います!
絵も見事に再現されてて…
あれ↑書くのにどれだけウンpガン見したんだろ…と
笑わせていただきました 

それにしてもサブちゃんはキレーなセキセイさんですね

昨日の記事読み逃げして(出かける直前だったんで、スンマソ
白玉粉買ってきました(笑)
あれなら作れそうだわ!と思って 
大根餅って、そーいうものだったんだぁと感心しつつ
韮と白玉粉を購入まだ作ってないゃ~い(爆) 
返信する
超ガン見(笑) (おやびん)
2008-02-01 21:51:15
なんちゅーことないブツのはずなのに、あれでも何度も
書き直しをしているという・・・(笑)

無駄な努力でございました

あの写真もない、詳しく分量も載ってない大根もちを
作ろうと思ってくださって有り難うごじゃります~m(_ _)m

偶然なんですけど、
昨日ともだちから「あのニラのやつの作り方教えて~」って
メールが来てビックリ!!(誰にもブログのこと教えてないので

「ブログに書いてるよ!!」

なんて絶対言えないので~(爆)
メールで作り方を伝授しました

ほんっっとに簡単でなぜか美味しいので、お試しあれでつ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。