もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

ミニチュアダックスとパグのミックス

2008-01-30 | わたくしごと
そうだ!カメラがダメなら携帯だ~
というわけで、なぜかサブではなくてワンコ(笑)



うちのワンコではなくて、私の友人のワンコちゃんです。


赤ちゃんの頃はパグ色が強く出ていたように思うのですが、
今は・・・・ん~・・・・

オ・・・オリジナル???




とっても賢くて可愛いワンコです。


       



この前、半年ぶりぐらいに遊びに行ったのに、覚えていてくれました

以前よりやたらと毛づやが良くなっていたので、大人になったからかと思ったら

太りすぎだからダイエットするようにと病院で言われて、

ダイエットフードに変えたら毛づやが良くなったんだそうです




ん~・・・ 食べ物って大事なのね





余談ですが・・・


購入するとき、

「パグとのミックスだからトリミングも必要ありませんよ~」


と言われたけど、





バリバリ必要らしいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコもカワイイ~♪ (sas_p)
2008-01-30 13:46:39
更新バリバリ(死語)頑張ってますねー
嬉しいですワン 

お友達のワンちゃん可愛いですね♪
ベンジー思いだすわぁぁぁ
えっ、知らねすか? 
むか~しむかし、そういう天才ワンコがおったとさ。。。
そう、私はむかしの生き物 

お料理の記事、ありがたいです
もやしにバターかぁ。。。今度やってみます!
しかし10円とはお安い!
うちの近くは48円っすよ 
これからも料理教えてくだしゃい!
激簡単限定でヨロ(笑)
返信する
も・・もしや?? (サブの親分)
2008-01-30 18:33:46
私たち、年齢が近いかもしれないですね~

そういわれてみると、ベンジー系ですね

ガーッとバリバリ(笑)更新して、
1ヶ月以上パッタリお休みするようなワタクシですが
花火のような女(しかもちょっと湿気った花火)
だと思ってくだせぇ・・・m(_ _)m

料理のブログも読んでくれたんですね~!!
簡単料理は数知れず・・・
毎日働いてるわけでは無いのに、手抜きメニューばかり。
買い物行くのも面倒くさいので、どうにか家にあるもので済ませようとよく奮闘しておりマッスル。

最近「昨日何食べたっけ?」状態なので、料理もメモ代わりに書いていこうかなーと思ってます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。