もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

なんかヨウム?をご覧の皆さまへ

2010-10-20 | お友達インコ





同じgooブログのよしみで、
おやびんがsas_pさんに代わってお知らせしますね~


なんと本日、なんかヨウム?のsas_p家のパソコンが・・・

 「パトラッシュ、僕はもう、眠いんだ・・・」

って・・・そう、
ネロったそうでございます!!

親戚ってパソコン壊れるところまで伝染するのよ~

怖いわ~~~


(次はさんちよー)(爆)

というわけで、現在のところ復帰未定となっております。

sas_p家の鳥さんたちもみんな元気ですので、ご安心くださいね
(うちのサブも元気にしてま~す)


パソコン元気なくせに、

なかなか更新してないビンブロからのお知らせでした。








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと… (サル山のP子)
2010-10-21 10:29:12
やっと更新したと思ったら…
不吉な予言、勘弁してぇ(>_<)

S家のネロくん、復活!!を祈ります。。。
返信する
サル山のPこちゅう様~ (おやびん)
2010-10-21 16:52:50
ギャハハハハハハハハ(爆)

いやいや、ビントラダムスの大予言当たるって評判よ~!!

でも確か、Pさんちのパソコンも、調子悪かったわよね?
今年はね、そういう年なのよ~
死なばもろともなのよ(ちょっと意味が違うかな?)


返信する
Unknown (きなこもち)
2010-10-21 20:28:20
sas_pさんのパソコンがネロったのですね~!?
いや~~~大変~~~~(><)
いつも使ってるから気がつきにくいけど、
突然のネロはキツイですよね~・・・・。
・・・あらやだ、私なんかまじめなコメントしてるわ(^^;)
たまにはこんな日も有りですわよね?
返信する
きなこもち様~ (おやびん)
2010-10-22 07:34:17
あ!! 
きなこもちさ~~~~~~~~~~~~ん
お久しぶりです~~

そうなんですよ・・・sas_pさんちのパソコン、
「ピー」とも「ジジジ!」とも言わなくなったっていうか(鳥か)
電源すら入らなくなったんだそうですよー。
直るのか、直らないのか?!この週末にわかる模様です。

いやいや、マジで突然のネロはキツイのよ~~(by経験者)
・・・・いま気づいたんだけれども、うちの住所録だけでなく、
両方の親の年賀状住所録も、全部吹っ飛んだんだ・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

きなこもちさん&ご主人はパソコンにお詳しそーなので、
ぜひともね、バックアップというものをね、マメになさると
おやびん&sas_pさんみたいにとならずに済むと思いますよー

明日は我が身・・・

あ、でも最近当たると有名な最北のビントラダムスは、
「次回のネロは、東京の方にお住まいのPさんでしょう・・・
予言されていらっサルので、
きなこもちさんはその次かと~~~~

まだちょっと時間あるみたいだから、ぜひともバックアップを~(爆)


返信する
Unknown (あねご)
2010-10-22 19:52:37
毎日更新されていらっしゃるのに、どうかされたのかしら??と心配しておりました。
原因が分かって一安心

・・・・次は家かも・・・・最近起動中にいきなり電源が落ちると言う現象が
なんとか誤魔化してはいるものの、いつネロるかと心配で・・・・。
今の内にバックアップはしておきま~~~す
返信する
あねご様~ (おやびん)
2010-10-23 07:08:34
おおおおおおおおおおおお~っ
あ~~ね~~ご~~すゎ~~~~~~~~ん
痩せてますか~~~~~~~????
ん?
いま画面の向こうから「コロスど!!」って聞こえた?!
気のせい 気のせい

コメントありがとうございます~

毎日更新している人が、予告もなしにパタッとストップすると、
ご自身に・・・鳥たちに何か・・・と心配になりますよね。
sas_p家ファミリーのみなさん元気にしています(パソコン以外)
ありがとうございます~

そして、
なんですと あねごさん?あねご家もですの??
いやーパソコン、本当にバックアップは必要ですね。
実は我が家、今年はDVDレコーダーもネロったんですけど
(ドラマや保存版の番組がすべてあぼーん)
こちらは私が一人で「うをー!まだ見てなかったのにー」
って悶絶してればいいんですが、
パソコンはそうはいかないことが多すぎる~

あねご家は可愛いギャングたちの写真とかたくさんあると思うので、
ぜひとも今のうちに、バックアップを取ってくださいね。

まあ、ビントラダムスの予言によると、
→きなこもちさん→あねごさん
という順に、何かが起きるでしょうと・・・

なんだろ(爆)
返信する
復活!!! (sas_p)
2010-10-24 15:45:49
この度は ブログ事情掲載ありがとーなのよ
立て!立つんだ!じょ~~~~~~っ
おめーさんイイパンチ もってんぢゃね~か拳闘やんねーか?
なわけ(どんなわけ?)で、おかげさまでネロることなく無事復活したわよ!
もー相変わらずみなさんにおんぶに抱っこなアタシ
ビンブロにもご協力していただいて感謝感謝なのよ。
今度感謝の舞いを披露するからドラムの個人練習ヨロ

この場をお借りしてきなこもちさんとあねごさんにもお礼申し上げます。
ご心配いただきありがとうございました
sas_p家みな元気にしております

もひとつこの場をお借りして
よ、ネロのバトン確かに渡したぞよ。
しっかり~
返信する
sas_p様~ (おやびん)
2010-10-25 07:43:28


♪たたけ、たたけ、たたけぇ~~~~~~♪

♪明日は・・・ ど~お~っちぃ~だぁ~~~~♪
ど~も~~~力石ビン子です~~~
なんつて

いやはや、データが残っていて本当に良かったわ~
きなこもちさんへのコメでデータを失った本当の苦しみに気づいた昨今、

♪ど~ぅお~し~てな~の~悲し~みが~とーまーらーな~い~♪
  
というわけで、ボーカルだからドラムの練習はしないのよヨロ

それにしても、パソコンは一生ものじゃないとはいえ、
まさか明日壊れる、今日壊れる、なーんて思ったりしないので、
突然何もかもを失ってしまうことになるのよね~(byあっしのことです)
外付けハードがあったけれど、認識したりしなかったりでほとんど
バックアップも取ってなかったなぁ・・・
えー、今度はばっちりつながってるんだけど、まさか買ってすぐに壊れたり、
それは無いよね~ということで、現在も何もせず(爆)
学習していないおやびんなのでしたプー

さ、なんだかんだ言って一番危ない東京(の方)にお住まいのPさん、
ネロる前に、なんとかしちゃお

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。