もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

どういう意味かスィら??

2008-01-29 | セキセイインコ
え~~~~~

相変わらず写真が×なので、本日もワタクシの




個性的な絵で 


サブに登場していただきま~す。オーホホホホホホ(笑)



             





先日、結構長い間サブの顔をカキカキしておりました。




ほれこのように↓↓↓↓








しばらくしてカキカキをやめた後のことなのですが、
サブがこんな感じになりました↓↓↓↓










羽を広げて、
なんとなく恍惚の表情を浮かべているような????




この、暑くもないのに羽を広げるのって、どういう意味なんでしょう???




実は
「もっとカキカキしなさいよカス!(怒)


とか???







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわいい~ (sas_p)
2008-01-30 13:34:58
あれ?ホントに可愛いぞ 
(って前回のをけなしてるみたいでスンマソ
でも、絵マジかわゆすですよ
雰囲気もあるし。。。素晴らすぃわ

サブちゃん、嬉しかったんですね~!
ひとりっこだから親分さんに甘え放題だ…て、、、
なんか怪しく聞こえない?(爆)
またお絵かきしてくださいまし 
返信する
ほんとですか~??? (この際「サブの親分」で(笑))
2008-01-30 18:18:57
か・・・可愛く見えてきましたか?!
うしゃしゃしゃしゃしゃ(笑)

それはきっと多分、感染しましたね~
(何やらとてつもなく恐ろしい菌に

やっぱり喜んでたんでしょうかね??(謎)

昨日、初めてブログにコメントさせていただきました。
初めてなんで、すっごーく緊張しました
名前決まってないからどうしよう?と思って書きましたが、
この際、親分って名前にします(笑)

どうじょヨロシクですm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。