mi palabra 「ミ・パラブラ」 (私の言葉)

葉山(逗子)&青山の女性専用整体サロンを開業している整体師の日々の言葉

春の訪れ

2011-02-18 13:47:15 | 湘南くつろぎTIME
春の訪れを心待ちにしながら

2月になると必ずする2つの仕事


1つは、お雛様を出すこと。

母の形見のお雛様をお店で飾っています。

お雛様を飾りながら
いつも、母のにおいを感じます。
幾つになっても、母の存在は大きいものです。

「一年に一度、ちゃんと飾らないと
お雛様は泣いているよ!!」

母は、お雛様を飾りながらそう言っていました。

自宅のお雛様は、ここ数年しまったまま・・・

「ごめんなさい!今年こそちゃんと飾りますね」


2つ目は、確定申告書の作成。

一年が経つのは本当に早い!!

毎年、毎年のことながら・・・
一年の仕事ぶりを振り替えりながら
頑張って作成します!!


春は、もうすぐそこ



http://www.lamano.net/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラダの冷え | トップ | 心の触れ合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

湘南くつろぎTIME」カテゴリの最新記事