mi palabra 「ミ・パラブラ」 (私の言葉)

葉山(逗子)&青山の女性専用整体サロンを開業している整体師の日々の言葉

仕事の合間のリフレッシュ

2023-12-14 14:28:05 | シニア整体師&呼吸アドバイザーの独り言
仕事の合間のリフレッシュ

先日は、朝9時から19時過ぎまで
移動を含めて、10時間の仕事でした。

毎日のZEN呼吸法のお陰で、
集中力も途切れず
無事に仕事をこなすことが出来ました。

今日も、朝の事務的仕事の合間に
逗子海岸まで散歩に出かけました。

久しぶりの富士山です。


冬の人気のない海から見る富士山が私は好きです。
波音を聞きながら、ゆっくり深呼吸
心がリフレッシュされます。

明日からはまた二日連続で
代々木のZEN呼吸法レッスンです。

海からの自然界のエネルギーをたっぷり頂いて
明日も仕事を頑張ります。


くつろぎ整体・ラ・マーノ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニア整体師の独り言 | トップ | ホカロンよ、さよなら! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シニア整体師&呼吸アドバイザーの独り言」カテゴリの最新記事