花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

鉄板焼

2009-09-27 10:22:06 | グルメ
Wお祝いで行ってきました。

先付
いつもと同じですが美味しい。
チーズ豆腐


前菜
平目の昆布締めカルパッチョ
トマトのソースが美味しい。
量もあっていつも満足する前菜です。


伊勢海老
半身になっても動いていました。




ぷりぷりで肉厚。
味噌も美味しいです。


季節の焼き野菜
茨城産のあまーい野菜です。


生野菜サラダ
シャキシャキ新鮮で美味しかったです。


常陸牛サーロイン(110g)






タレは岩塩、わさび、にんにく醤油、黒胡麻。
わさびでいただくのが一番美味しかった。


ガーリックライス
ガーリックは醤油漬けだそうです。
その醤油はステーキのタレにもなっています。


赤出汁と香の物


デザートは3種類の中から選べますが
どれもこってり。
鉄板焼のあとは
さっぱりしたのがいいかも。


茨城産の新鮮な素材を使った鉄板焼。
とても美味しいです。
落ち着いて食べられるので
たまに行くならいやっぱりここかな。
満足~

前回
  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビングショールームへ行っ... | トップ | 色づいてきました »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事