花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

テラスレストランローズ鉄板焼

2008-08-17 08:41:06 | グルメ
一周年特別ディナーへ行ってきました。

青豆豆乳とクリームチーズの洋風豆腐
前回と一緒ですね。醤油とチーズがよくマッチして美味しいです。


大分産本いさきのカルパッチョ
 だいだい酢のヴィネグレット


千葉県産地養鶏のささ身、または、
 岩手産白金豚(プラチナポーク)の
 ソテーをサラダ仕立てにして
両方頼んで混ぜてもらいました。バルサミコ酢のソースが
よく合います。サラダも新鮮で美味しい!


三陸産メカジキマグロ、または茨城産磐本スズキを
 北海道産帆立貝と取り合わせて
こちらも混ぜてもらいました。
スズキの方が好みです。ホタテも肉厚で美味しい。
トマトソースも美味しかったけど岩塩やレモンもあります。


常陸牛フィレ、または、常陸牛サーロイン
 自家製ポン酢と青森産にんにくのチップ添え


サーロイン美味しいです。



パリパリおこげのガーリックライス 赤出汁
いつもと一緒。

デザート
一周年のメッセージ付
ヨーグルトのアイスがとてもクリーミーで美味しかったです。




サービス料、税込。ワンドリンク付き1万円
休み中はどこへも行かなかったので最後くらいちょっと贅沢に
ディナーしました。

ローズ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りの朝 | トップ | 雨で涼しい朝 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事