花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

テラスレストランローズ鉄板焼

2008-04-27 11:46:56 | グルメ
両親と一緒に行ってきました。



GW特別メニューをいただきました。
かなりお得だったと思います。

青豆豆乳とクリームチーズの洋風豆腐
チーズとお醤油がとても合います。
美味しかったです。


北海道産牡丹海老の網焼き・
フランス産フォアグラとなすの鉄板焼 生姜風味


茨城産すずきの鉄板焼 ブロッコリーの和風餡・
北海道産帆立貝のバジルバターソース


塩の種類も選べて嬉ですね。


常陸太田産白王茸・長野産黄色ズッキーニ・
宮崎産グリーンアスパラ肉味噌と黒ごまたれで


シャキシャキ和風サラダ
ガーリックと生姜のドレッシングが食欲をそそりました。


常陸牛サーロイン、または常陸牛フィレ
サーロイン100グラムです。




パリパリおこげのガーリックライス 赤出汁


抹茶団子黒蜜ソース・やわらか杏仁・柚子シャーベット


新鮮さを感じられる食材で満足でした。
かなりリーズナブルだと思います。
とても美味しかったので両親も喜んでいました。
ここは席も少ないこともあっていつも満席なんですよね。

テラスレストランローズ鉄板焼
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑 | トップ | 満開のお花 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事