花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

東京ステーションホテル

2012-10-12 06:14:38 | ホテル&旅館
開業したばかりのホテル
混雑する前に覗いてみました。

東京ステーションホテルは、駅舎の総面積の約半分を占めているそうです。


内装は、ヨーロピアン・クラシックを基調としています。
ロビーはこじんまりとしていてくつろげる場所は入口のすぐそば。
無駄はありません。


ロビーのすぐ脇には豪華なロビーラウンジ
高い天井とゆったりとしたソファー
癒される空間でしょうね。


エレベーターもひとつ。
回廊はとても狭いのでこれから観光客が増えたら迷惑がかかり大変なことになりそうです。




いつかは宿泊してみたいホテル
客室も素敵なんでしょうね


東京ステーションホテル

TORAYA TOKYO
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内ガーデニングショー | トップ | ポールボギューズの惣菜 »
最新の画像もっと見る

ホテル&旅館」カテゴリの最新記事