花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

TORAYA TOKYO

2012-10-12 10:13:34 | スイーツ
スタイリッシュなとらや

歩き疲れたので入ってみました

窓際のカウンター席
栗羊羹とお茶をいただきました。
窓から外を見るとカメラを構えている人でいっぱい。


上品な甘さで美味しかったです。


静かであれば落ち着くんでしょうけど
スタッフが忙しそうで厨房を行ったり来たりで
ちょっと落ち着かなかった。

オール女性客。年齢層も高い!
列ができていて30分くらい待ちました。
お食事もリーズナブルなので
これからも混雑しそうです。

隣の物販も品揃えいいのでお土産にも良さそう。
あんペーストマカロン食べてみたいです。

休憩している間に記者会見やったのかな。
残念ニアミスかぁ~

最新の画像もっと見る