花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

大晦日の買い出し

2012-12-31 14:15:32 | 日々のあれこれ
今朝は早く起きて買出しへ行ってきました。

駅のカフェで
LTE速くて快適だわ。
お正月料理のチェック。


それから
買い物終わってからしてサクサク。
2012年最後のスイーツになりました。


お花屋さんで松と菊とハボタンを買い足しました。
菊が立派なので今年はこれでいいかな。


玄関のお正月飾り
2500円でした。小ぶりだけど素敵
去年買ったお店は残念ながら閉店してしまったようです。


素敵なアレンジがありました。


今晩から食べます



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ掃除 | トップ | 2012年越グルメ »
最新の画像もっと見る

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事