ponちゃんとmiyaちゃんの一大決心!

しっかりリバウンドしてしまったpon&miya…2010年5月9日からダイエット再開です!

ダイエット成功祝い!?

2009年02月28日 | ponちゃん日記
今朝は勇気を出して2週間ぶりに体重を測りました

結果は、1.2キロ増

かろうじて年末の10キロ減からはまだ0.2キロマイナスなのですが・・
これだけ大きく増えたのは初めてなのでかなりショックでした


なのに、今日も飲み会で・・・
心斎橋の剣平さんhttp://r.gnavi.co.jp/c592300/でとっても
美味しいダイエット食(※注マスター曰く)をたらふくいただい
ちゃいました


更に、一緒に飲んだ読売ファンのY君が、ダイエット成功祝いと
言ってmiyaと私に写真の30㎝級のロールケーキをくれました
(もしかして嫌がらせか


早速少しいただいたら美味いのですが、我が家は明日
小豆島に1泊旅行に行くので、何がなんでも今夜か明朝には
食べきらないといけない・・


あとは甘いモノ好きのダーリンに頑張ってもらうことにします



#このブログをご覧の皆さ~んこれ以上miyaと私がリバウンド
 しないようにぜひ叱咤激励のコメントお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット食 (ひらりん)
2009-03-01 11:25:53
でもあんなにガッツリいったら意味ないやん…
美味しかったからええか
小豆島のグルメブログ見るの楽しみにしてます
返信する
美味しかったら良いのだ! (PON)
2009-03-06 10:53:47
今は美味しいものは美味しくいただく
のをモットー?にしてます

その変わり運動しようと思ってるんですが
現実は・・・・

来週から頑張ります

#小豆島旅行は美味しいもの食べすぎて、
 胃が倍になって帰ってきた気分
返信する