ponちゃんとmiyaちゃんの一大決心!

しっかりリバウンドしてしまったpon&miya…2010年5月9日からダイエット再開です!

Nike + iPod

2010年01月26日 | miyaちゃん日記
年末ジャンボ宝くじの当選金が4,500円分あったので、

念願のNike + iPodをついに購入

買ったからには走らねば


北海道から帰ってめっちゃ体重増えてたんやけど、

韓国旅行とかも間にありながらも

なんとか2週間で3kgの減量に成功


この調子でがんばるぞ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (PON)
2010-01-27 23:53:54
ダイエット本格モードに突入やね
私は体調不良につき、なかなかスタートできません

韓国でしっかりお肉つけて帰り、さらに増加中

体調復活したら頑張るわ

#あっNikiではなくNikeでは??
返信する