ponちゃんとmiyaちゃんの一大決心!

しっかりリバウンドしてしまったpon&miya…2010年5月9日からダイエット再開です!

中之島クルーズ、初体験!

2008年12月17日 | miyaちゃん日記
いや~クリスマスが近づきましたね

今日は仕事帰りにダーリンと待ち合わせして、
初の「中之島クルーズ」体験しました

やっぱ、大阪は水の都
めっちゃです


で、今日も帰宅後ジョーバに挑戦
でも、これでヘロヘロやから、ほんまに体力ないわ~

残り2kgまできました
BMIは平均を切ったぞ~
あと一息、がんばるぞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいやん! (PON)
2008-12-18 00:27:17
ご乗船ありがとうございます
光に癒されましたか~?

というか、あと2キロってすごい追い込みやん!
ジョーバが良いのかな?

私もやっと停滞期は脱出できそうな感じ

また明日UPします
返信する
ありがと~! (miya)
2008-12-18 12:34:01
自分でも、ちょっと驚いたよ
でも、やる気も出てきた~

ジョーバのおかげなのか、
今まで運動をしなさ過ぎたのか・・・

今日も、仕事帰りに
前に、がんばりますっ
返信する
中之島クルーズは・・・ (miya)
2008-12-18 12:37:53
ホンマにサイコ~でしたよ

この日、仕事でかなりイライラしてたけど、
めっちゃいい気分転換になりました

こんどは桜の季節に、屋形船で
返信する