ponちゃんとmiyaちゃんの一大決心!

しっかりリバウンドしてしまったpon&miya…2010年5月9日からダイエット再開です!

Smart Conscious ついに購入!

2009年11月02日 | miyaちゃん日記
口先ばっかりで、何も実行に移せないmiya・・・

ついに、ダイエットアイテム・・・

Smart Consciousなるものに手をだしてしまいました

ネットで口コミを見ては気になってはいたんやけど、

思い切ってついに購入


今日から開始予定

どうなることか・・・

とりあえず30日間、お試ししてみます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何?何? (PON)
2009-11-02 18:00:55
なんだかすごそうやね
えらいmiyaちゃん頑張ってるやん

私は相変わらず、減るどころか増える一方

今も仕事から帰って一人アテをつつきながら飲んでダラダラ過ごしてます
(今日はmiyaちゃんを一杯お誘いしたかったわ~

しかもダーリン帰宅したら一緒にまたご飯食べるし

よ~し、JOBAでも乗るか
でも、悪酔いしそう・・
返信する
Smart Consciousは・・・ (miya)
2009-11-05 08:26:14
恐ろしくマズかった・・・
味は決してオススメできませんわ

ただ今3日目
まだ、さほど効果は現れず
・・・ってカンジです。


>よ~し、JOBAでも乗るか

確かに飲んでは、
めっちゃ悪酔いしそうやわ
返信する