ponちゃんとmiyaちゃんの一大決心!

しっかりリバウンドしてしまったpon&miya…2010年5月9日からダイエット再開です!

一人で登山!

2009年02月27日 | ponちゃん日記
昨日は良い天気だったこともあり、運動不足を解消すべく
初めて一人登山に行ってきました


1月にあったすごい雪があとかたもなく無くなっていたのが
ちょっぴり残念でしたが、気温も5度ぐらいあって暑すぎず
寒すぎず登山日和でした


今まで、登るのに1時間20分ぐらいはかかっていたのですが
昨日は1時間ジャストで登ることができました
(ただものすごい息切れ状態でしたが


平日は一人で登っている人ばかりで、人も少ないし、
ダーリンと行けない時にはまた一人で登ろうっと



最新の画像もっと見る