ponちゃんとmiyaちゃんの一大決心!

しっかりリバウンドしてしまったpon&miya…2010年5月9日からダイエット再開です!

薬膳CAFEでランチ!

2008年12月19日 | miyaちゃん日記
今日、久々に『人間らしい』食べ物を口にしたわ~

本町の薬膳CAFE『五色』さんです。

元々、漢方薬の薬剤師さんが、
『カラダに優しく、良いモノを』
というコンセプトでオープンされたお店です


本日のランチは、
・オリジナル十六雑穀米のご飯(半分にしてもらったよ
・薬膳漢方スープ
・生薬入りじゃがいもの煮物
・青菜のしろあえ
・きのこなどのオムレツ
・本日の一皿…里芋のハンバーグ
・杏仁豆腐
・ジャスミン茶


あ~、カラダが綺麗になってく気がする




ちなみに只今、会議中

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (PON)
2008-12-19 18:44:04
良いな~良いなぁ~
私も食べたいよ~

この料理なら、ダイエット中でも大丈夫だよね

私は明日の登山のお弁当で久々に米食べます

しかし会議中にUPできるあたり、すごい仕事やね
返信する
会議中って… (ひらりん)
2008-12-20 12:44:22
そんなことしててバレへんのかいな?
ところでダイエットも正念場
27日成功してギャフンといわされんのちょっと期待しときます
ラスト頑張ってな
返信する
えへっ( ̄∀ ̄) (miya)
2008-12-20 19:29:44
>ponさま
やっぱ、人間「米」食べな、力入らへんよね~
山登りの時は、しっかり召し上がれ

このお店、カウンターのみの小さいお店やけど、めっちゃ落ち着く空間なのよね~
今度、ご案内するわ

>ひらりんさま
ブログでもUPしな、やってられへんような会議やねん
良い気分転換になったわ
返信する