ponちゃんとmiyaちゃんの一大決心!

しっかりリバウンドしてしまったpon&miya…2010年5月9日からダイエット再開です!

【ご報告】シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!

2008年12月21日 | miyaちゃん日記
正直・・・めっちゃ楽しい

結構リズム感もいるんやけど、
まぁ「トン、トン、トン、トン」ってカンジで、
カウントも取りやすいです

ゲームなので、クリアするたびに、
いろんなVer.が増えていくのも、やりがいがあるよ

でも、早くも二の腕筋肉痛・・・

要は運動不足なのよね~

残り2kgは変わらず、です

というか、昨日増えてしまった分を今日1日で戻した、言うか・・・

年末になると、今年最後に会う友達とかのランチとかあって、
今更ながら、ダイエットする環境ちゃうよね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに。。 (PON)
2008-12-22 12:41:45
100g落とすのがこんなに大変なんて

でもこのソフト面白そうやね~
ま、私はビリー相手にボクササイズ頑張ります
返信する
ほんまに(^_^; (miya)
2008-12-23 14:14:07
いかに運動不足か、重いしらされたわ
このソフトも、きっとponちゃんなら、難無くこなせると思うよ

さぁ、今から帰ってまたやるぞ~
返信する