ponちゃんとmiyaちゃんの一大決心!

しっかりリバウンドしてしまったpon&miya…2010年5月9日からダイエット再開です!

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!

2008年12月20日 | miyaちゃん日記
買っちゃった・・・
『シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット! 』

まぁ、miyaは登山なんて出来へんし・・・
ついついゲームにたよっちゃいました

少しやってみたけど、結構楽しい

あと1週間、なんとかコイツで残り2kg、落とすぞ~




しかし・・・
ジョーバに、Wiiフィット、バランスボール、
で、ちょっとしかやったことないコアリズムにビリー・・・
やるものは山ほどあるのに・・・と、
これでもちょっとは反省してるのよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (PON)
2008-12-20 22:34:18
ニューアイテム導入やね

またやった感想もアップしてね

しかしほんまにボクサー状態になってきたなぁ
返信する
Unknown (miya)
2008-12-21 22:53:37
なんだか、ダイエット用品(グッズ)コレクターに成り下がりそうで、
自分が怖いわ

ついに1週間きったね~

返信する