何となく奈伽塚ミント・純情派

不覚にも連続更新ストップ。
少々夏バテ気味だったし
定期更新に切り替えかも?

そんなこんなで奈伽塚ミント

新規企画『テーマ小説』

2004-06-17 03:22:59 | 企画告知
 とある雑談で,砂蜥蜴さんから提案されたこの企画。やってみるとなかなかに面白かったので,今後新たな企画として発足することにしてみたよん♪
 ちなみに「とある雑談から生まれた企画」は,その第一回のテーマで書いたもの。今後続きアップしていくよん♪
 『テーマ小説』(私的命名だけどいいよね?)概要は1.参加者がそれぞれテーマを一つ出す。2.そのテーマを全て使って書く。形式は自由。それだけだよん♪簡単でしょ?
 第一回のテーマは下の記事を見てもらえると分かるよん♪ちなみに第二回のテーマは『初めての○○○だったのに,サボテン,プライド,妹』だよん♪ちなみに,○○○には何を入れてもOK。
 是非そこのアナタも書いてみませんか~?
 以上新規企画の告知でしたぁ。