何となく奈伽塚ミント・純情派

不覚にも連続更新ストップ。
少々夏バテ気味だったし
定期更新に切り替えかも?

そんなこんなで奈伽塚ミント

とある雑談から生まれた企画

2004-06-17 01:48:54 | 『テーマ小説』
テーマ 「ネジ,メロンパン,天空より現れ天空の彼方に消える,喰う」

「――ねぇ,私たち初めからどこかずれてたのよ」
「――あぁ,そうかもね」

 その言葉は僕の本音だったのだろうか?

 駅前のとある喫茶店。窓際の一角で僕たちは話しこんでいた。

(どうしてこんな話になったんだろう?)

 僕は思った。 きっかけは30分ほど前。ショッピングセンターで買い物を楽しんでいた時のこと。
 ――それはネジが一本抜けてしまっただけのような,ほんのささいなずれだった。けど,繊細な僕らにとっては,あまりにも大きすぎるものだった……。

 <三十分前>
「――そろそろいいんじゃないか?」
「――ん? そうね。これだけあれば十分かな?」

 夕暮れ時のショッピングセンター。その喧騒の中に僕たちはいた。

 僕と麗奈が,こうして同じ時を重ねるようになって半年が過ぎた。僕は麗奈のことが好きだし,麗奈のほうも僕のことをまんざらでもない,くらいには想ってくれていると思う。この半年で親密になってきていると思う。
 僕は麗奈を旅行に誘った。ちょうど大学も冬期休暇に入る。――この旅行でちゃんと告白しようと思った。
 麗奈は快くOKしてくれた。

 ――そうして僕らは,その旅行のための買い出しにやってきていたのだった。――(続く)(2)へ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (byrdie)
2004-06-17 18:22:41
こんにちは。お邪魔します。

trackback をお送りしました。

こちらにははじめましてなので、ご挨拶をかねて、お知らせまで ... 。



続きものも、いいですね ...

展開が気になります。
返信する
こちらこそ。 (奈伽塚ミント)
2004-06-18 01:16:28
 どうぞ,お邪魔してください。できれば今後も覗きにきてくれるとうれしいよん♪

 今,一生懸命仕上げてます。おかげで『連載シナリオ』停滞前線也。近日中に公開します,はい。

 第二回もよければ参加してくださいね。私も一回目の仕上げたら取りかかりますよ。

 ではでは,今後もよろしくです。今度そちらも見に行かせてもらいますね。
返信する
Poem調で・・・ (魔女)
2004-06-18 22:35:12
魔女的にはPoemで創ってみマスタ。

読んでみてくださぁ~い。

トラも一匹連れて来たざんす。
返信する
参加者発見! (奈伽塚ミント)
2004-06-19 01:43:22
こういうタッチもありだよん♪こうしてまた一人罠にかかった参加者ができました!おめでとだよん♪その調子で第二回にも挑みかかってくださいねん。反省会もよければ来てねん。もうそろそろやれるよん♪正式に決まったらここで告知するよん♪
返信する
わなわなわなわな・・・ (魔女)
2004-06-19 10:30:58
これは罠だったのネン。

まんまとかかったざんす!!!!!
返信する