何となく奈伽塚ミント・純情派

不覚にも連続更新ストップ。
少々夏バテ気味だったし
定期更新に切り替えかも?

そんなこんなで奈伽塚ミント

疲れ気味な私

2004-09-18 02:41:15 | 雑記
 え~,皆さんこんばんは。まずはこちらをご覧下さい↓
現在のミントの心境です。(この画像おそらく知ってるよね?)

 というわけでネガティブ思考になりつつあるミントです。

 本当に原稿が見つからないのですよ!
「事件は会議室で起きてるんじゃない! 現場で起きてるんだ!」踊る大捜査線より
 現場はどこですか!? 誰かミントに教えて下さい……。

 まだ諦めたわけではないのですよ。ただ捜索開始から早一週間。そろそろ限界かなと。そう思い始める今日この頃。
 このままだと本当に最終手段をとるしかありません。それだけはそれだけは……っ!

 とりあえず頑張れ,私。結局最終的には何かしら行動を起こさなければいけないわけなのだからね。

 ではではまた次回の報告に期待――はしないでください。ほんと,いつもいつもこんな私でどうもすみません。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (しなたま)
2004-09-19 01:03:27
笑っちゃいけないですね(反省中

ぼくも執筆時は三重にバックアップしながら書きます。

データも消失が怖い…。



いい季節なんで、ばんばりゃませよう。お互い。
返信する
三重バックアップて・・・ (砂蜥蜴)
2004-09-20 08:45:09
すごいですねぇ・・・。

こういう時って一度大掃除すると思わぬ場所から出てきますよ。
返信する
お二人ともコメント感謝です&返信遅くてすみません。 (奈伽塚ミント)
2004-09-26 02:47:54
>しなたまさん

 笑って下さい,どうぞ笑って下さい。

 紙媒体でかいてるとどうしてもバックアップとか考えてないのですよね。ま・さ・か なくすわけはないと思ってしまってるので。その過信がいけないのですねぇ。

 原稿消失恐るべし……。今後はバックアップとろうかなぁ。



 秋,確かに過ごしやすい季節ですね。早いところ気を取り直して頑張りましょう。しなたまさんも頑張って下さいな。



>砂蜥蜴さん

 大掃除……それに近いくらい頑張ってはみたのですがダメです。どうも探し物は苦手な傾向にあるらしくて。誰か探し物の方法伝授して下さい,と思う今日この頃。
返信する
一軒 (しなたま)
2004-09-26 03:58:06
一軒、いいコピー屋を見つけとくといいかもしれません。

一枚一枚はめんどいので、ソートコピーを受け付けてくれるところ。

ぼくは、もうおばちゃんとなじみになってます(笑)

送ったシナリオのコピーもそこでやりました。



コピーはやってても、ソートコピーじゃないところばっかりなので、暇なときに、ちょっと探しておくといいかもですよ。
返信する