何となく奈伽塚ミント・純情派

不覚にも連続更新ストップ。
少々夏バテ気味だったし
定期更新に切り替えかも?

そんなこんなで奈伽塚ミント

短編完成&体調万全で復帰の私! ……のはずが。

2004-09-13 02:40:01 | 雑記
 BLOG FRIENDSのみなさんならびにいつも訪れて下さってる方,こんばんは。お久し振りです。
 初めての方はようこそ。最新記事がこんなのですみません。(苦笑)

 さて,しばらく更新停止していたこのBlog。本当ならば一昨日更新再開のはずだったんだよん。
 それが何故今日にずれ込んだのか。とりあえずそれをお話しします,はい。

1.体調不良再発
 まずは,これなのですよ。金曜日に眠ってから土曜日の8時まで(夜ですよ?)具合悪くて寝てました。
 最近の体調の悪さにはもはや呆れるばかりですねぇ。

2.文化祭当日
 昨日が文化祭当日だったんだよん。なので昨日は帰宅までPC起動することすら出来ず。さらに帰ってきてすぐ眠ってしまって……。ついさっき起きたんですよ,はい。
 ……まぁこれはたんに私が寝たせいなんですけどね。

3.原稿紛失事件発生
 最大の理由はまさにこれです,はい! というより他の二つは実際大したこと無い?
 まぁ何が起きたか簡単に言うとですね――原稿が見あたりません!(そのままですね)
 実は書き上げて更新再開と同時に公開するはずだった原稿を紛失してしまったのです! あぁ,作家志望としてやってはあるまじき……。ということで現在必死の捜索中なんだよん! 発見次第公開するよん。

 というわけで,こんな慌ただしい(?)近況だったのですよ,はい。今日は今日で文化祭の後かたづけになっているし。
 まぁ,明日からは振り替えで連休になるのでその辺りで発見できればと思ってるよん。というか発見されないと困る! 非常に困りますよ! 書き直すなんて……。
 
 記事の更新は再開されたことですから,とりあえずは前向きに行くとするよん。
 ではでは。こんなときでもメロンパンが食べたいな~とふと思ってしまうミントなのでした。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はははははっ! (わど)
2004-09-13 17:12:27
ミントらしいって、感じちゃ悪いか?



あわてなくても、いいんよん。

メロンパン食べながら、来年ぐらいまで、

ずっと待ってる(獏)。
返信する
おぉ、復活ですか (はじゅき)
2004-09-14 19:44:46
やっと待ちに待った復活ですか

ふむ、まぁ気軽に待ってた甲斐があったというわけで



まぁ、俺は全然に更新してないわけだけど・・・それはただ単にやる気がないだけ!(笑

気分屋だから一ヶ月放置すると思われで。まぁそのうち雑記だけは復活するかもだけどね



そうそう、あの件だけど、色々と今までばたばたしててできなかった・・・。

というわけで、こっちも俺が気が向くまで待て!(ヲィ



そういうわけで復活楽しみにしてるから

返信する
そろそろ書き直さないとダメなのかなと思い始めた私 (奈伽塚ミント@大ピンチ)
2004-09-16 01:30:58
 お二人&皆さんこんばんは。

 大ピンチです。本当に発見できません。このままだと書き直す羽目に……。それだけは勘弁願いたい。なのでなんとしてでも見つけ出します。



>わどさん

 らしいって感じてOKですよ。(苦笑)

 お言葉通り慌てない……とも言っていられないかも。

 メロンパンちょっと前に食べましたよ♪



>はじゅき

 気軽に待ってたんですか。そっちも便乗復活の記事だけ上げたようですね。

 一か月放置ですか。まぁそれもありですかね。一切更新されてない某知人もいることですし。今見たら微妙にタイトルだけ変わってましたけど。

 あの件ですけど,ばたばたしててできないのはいいとして気が向くまでってのは……。頼んでる側で色々言うのは無粋ですけど,できれば時間ある時にはお願い致します。ホント切にお願い申し上げます。

 復活ぼちぼち楽しみにしてて下さいな。



 と,コメントも返したところでまた行方不明者探してきます。

 ではでは,早期に見つけて復活記事でお会いできますように。 
返信する