何となく奈伽塚ミント・純情派

不覚にも連続更新ストップ。
少々夏バテ気味だったし
定期更新に切り替えかも?

そんなこんなで奈伽塚ミント

ようやくですが

2004-06-19 02:26:41 | 雑記
 例の企画(ここで言えばテーマ小説)の第一回,二回分反省+第三回企画会を実行できそうだよん♪一応今晩10時,私のところのチャットルームを予定してるよん♪第一回,二回で書いた人はもちろん,そうでない人もどんどん来てくれていいよん♪まぁ,私自身はっきりその時間に来れるとは言い切れないので無人でも待っててくれるとうれしいよん♪こんなに遅くなったのは,私がいつまでも終わらせないからなんだよね,はい。結局原稿用紙で20枚を突破してしまいまして……まぁ,長く書いたから遅いなんてのは言い訳にならないんだけどね。ほんとゴメンなさい!急いで第二回にとりかかるよん♪今度は遅くならないように――。
 ついでにその他の報告。
(1)『短期連載小説』
 もうすぐ終わりだよん♪多分第四回で最後まで行くよん♪その後も,第二弾として別な小説を公開するかもしれないよん♪期待はしないほうがいいけどねん。
(2)雑文
 公開が滞りがちな雑文。その他の書いてると結構大変。けど以前に書いたものがあるので,時間を見てまた公開するよん♪その時にはよろしくねん。
(3)『連載シナリオ』
 一応私のところのメイン企画(のつもり)の『連載シナリオ』。現在停滞前線真っ盛り!――ダメね,うん。いい加減公開しようよ,私。ほんとゴメンなさい。頑張って書いてます。ちゃんと継続していきます。決して終わったりはしないので,温かく見守ってやって下さい。
(4)その他
 二瓶さんのとこのは,現在「タイトル」「構成」「キャラクター」等が決まってきて,そろそろ書き始める予定。あと1ヵ月半……終わるかな。うん,終わるかなじゃなくて終わらせるんだよ,私。
 後は企画として,以前に私が書いた微妙な長編,原稿用紙150枚くらい,のものを公開しようとしてるとかいないとか。けど,内容は――どうだろ?まぁ,機会があれば公開します。
 
 ――ふぅ。とりあえずこんなところです。今日は日中用事があるので,公開とかはできないんだよん。ちょっと残念。まぁ,夜にでもまたチャットルームで会いましょうねん♪。ではでは。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー。じゃあ (しなたま)
2004-06-21 01:08:02
>温かく見守ってやって下さい。

らじゃ! (おれはいま大変ですw)
返信する