何となく奈伽塚ミント・純情派

不覚にも連続更新ストップ。
少々夏バテ気味だったし
定期更新に切り替えかも?

そんなこんなで奈伽塚ミント

「曇天の下に灰色の街」

2006-06-06 15:18:32 | 詩のような物
 私の瞳は映さない。
 世界の色を映さない。
 私の色は映らない。
 世界の鏡に映らない。

 目蓋を閉じれば銀世界。
 自由自在の夢物語。
 どちらが現実?
 どちらが虚実?
 果てなき空想
 夢現。

 現は幻
 夢は影。
 結局居場所は何処にもない。

 足掻いて藻掻いて
 深みに嵌るが底無し沼。
 どうせ沈んでしまうなら
 諦めるも一興。
 潔しは美徳。
 そうでしょう?

 バイバイサンキュー
 鈍色世界。
 私はS極貴方もS極。
 反発しあうが摂理で定め。
 貴方は譲ってくれぬから
 私が退くとしましょうか。

 逃げるは遙か
 彼方の漆黒。
 闇色だけに見守られ
 独り静かに腐敗する。

 世界。
 君を恨みはしないよ。
 呪いもしないよ。
 だけれどただ
 嘆いているよ。