何となく奈伽塚ミント・純情派

不覚にも連続更新ストップ。
少々夏バテ気味だったし
定期更新に切り替えかも?

そんなこんなで奈伽塚ミント

今週末は――

2004-07-02 23:49:56 | 雑記
 唐突だが,明日から盛岡に行くのだよん♪一泊二日で囲碁大会。出発は明日の朝6時ちょい。帰宅予定は明後日の夜。――ということでそれまでBlogにはこれず,更新もできないだろなぁ……ってお話なのです,はい。しかもその間,おそらく執筆活動も中断。ぬぅ……何というか,楽しいのか書けなくてまずいのか微妙な状況ですねぇ。けどどうせ行くなら楽しんできましょう,はい。
 ということで次回更新予定は7月4日だよん♪その日が忙しければ翌日。帰ってきたら,色々書き進めなくては……。まぁ頑張ろうっと。
 ではではこの辺で。少々疲れ気味な私,ミントなのでした。