何となく奈伽塚ミント・純情派

不覚にも連続更新ストップ。
少々夏バテ気味だったし
定期更新に切り替えかも?

そんなこんなで奈伽塚ミント

復活の奈伽塚ミント

2005-01-24 11:51:07 | 雑記
 明けましておめでとうございました(爆)
 2005年も早いもので。もうすぐ二月になってしまうなぁ,何て思いながらのミントです。

 「状況説明&復活宣言」
 え~っと……気がつけばクリスマスが終わり,新年の挨拶を言う時期はとうに過ぎ,最終更新からは実に一か月以上が過ぎているわけなのですが……。
 まぁ,その,何というか,色々あったんです。はい。
 この一か月のことを簡潔にまとめるとするならば――鬱だったとか,鬱だったとか,鬱だったとか,鬱だったとか……(以下略)
 と,とにかく復活です! 復活なのです! 忘れたい過去。苦い記憶はさらっと流して。これからはとにかく前向きに! ……行けたらいいなぁ(苦笑)
 
 休息期間中コメントくださった皆様&見に来てくださってた皆様ありがとうございます♪ こっそり読んだり,アクセス確認したりして元気をいただいてました(笑)
 今後もどうなるか分からない私のブログですけど,皆様から元気をいただきながら頑張っていきたいと思うので,またどうかよろしくお願いします♪

 「テンプレ」
 復活に合わせて羽音ちゃんテンプレを変更してみました♪(はじめま略さんの記事参照
 改めて「はじめま略さんは偉大な人だなぁ……」なんて思いながら,ついつい変更されたブログ画面に見入ってしまったとかしまわないとか(笑)
 この場で簡単ですけどお礼を言わせていただきます。はじめま略さん,本当にありがとうございました。

 「BLOG FRIENDS#2」
 私が部屋でネガティブな思想に憑かれている間に,ついにBF2も正式発行! 発売記念イベントが行われ,通販も開始。売り上げ状況も好調なようで――とまさに言うこと無しのようです。
 先日私の手元にも届いて,早速読んだのですが――すごい! の一言。執筆者の想いはもちろんのこと,制作に携わった皆さんやカンパしてくださった皆さんの想いまでも伝わってくるようで,本当に素晴らしいとしか言いようがないです!
 私も作品を掲載させていただいているわけですけど,こうして本になっているのを目にするとやっぱり感激――。今この感激が味わえるのも,様々な方の努力あってのおかげなのですよね。この企画の立案者:二瓶さんを始めとする皆さんには,本当に感謝の限りです。

 それにしても……イベントには参加したかったです!(笑)次回があればぜひ♪

 そういえば結局私がBF2に関してしたことと言えば,原稿提出と……テンプレを変えたことくらいのような……(汗)じ,次回以降はもっと頑張ります。はい……。

 「短編」
 上げると言ったまま更新停止期間に突入していたので,未だ正体不明になってる短編ですが。復活したので上げたいと思います~。
 さ・ら・に! これからはできる限りの時間を執筆に使って,どんどん記事として上げていこうかな,なんてことも思っています。もちろん”思っているだけ”なので期待は厳禁ですが(苦笑)

 さてさて,復活記事だけあって(?)なかなか長くなりました。書くのに一時間くらいかかったのは……気のせいだと思いましょう。
 ではでは以上,躁鬱で言うところの”躁”の期間が来ているだけにも思えるミントでした(爆)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (朱里)
2005-01-25 08:40:41
復活ですねー。

全然更新されてなかったので、どうしたんだろうなーと思ってましたよ。



BF#2はほんとに凄いの一言につきます・・・。

あれほど素敵な本ができるたぁ。



完全復活も期待しております(笑)
返信する
こちらこそ,お久し振りです (奈伽塚ミント)
2005-01-28 00:22:47
 (何とか?)復活ですよ~。私自身更新できてないのは気にしてたんですけど,その,色々あって(苦笑)



 BF#2,今日知り合いに渡してきたんですけど出来に驚いてましたね~。#1を知ってるから余計にみたいで。



 完全復活目指しますので,こっそり見守ってて下さい(笑)
返信する