マイ‘ミントグッズ’

私のお気に入りのアンティークやコレクタブル、ジャンクな雑貨たちを紹介していきます。

BURNETT'SのFISH FOOD

2006年09月05日 | 植物
金魚のえさの缶です。
7月にご紹介した金魚達ですが悲しいことに1匹になってしまいました。
まぁ酸素もいれずに小さな金魚蜂に6匹は無理だよな~

「でも私の運命はどうなるの!」
で、小さな金魚の玩具を購入して入れています。
でもたった1匹になった金魚ちゃんですが悠々自適で元気に泳いでいますヨ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fun)
2006-09-05 09:04:17
まりんが金魚ちゃんをイジメタせいでないことを祈ります~~~~
返信する
Funさん (ミントグッズ)
2006-09-05 13:10:53
まりんちゃんお誕生日おめでとうね



また遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿