マイ‘ミントグッズ’

私のお気に入りのアンティークやコレクタブル、ジャンクな雑貨たちを紹介していきます。

ブックホルダー

2006年08月12日 | 
お料理の時にクッキングブックを開いておけるブックホルダーです。
女の人のイラストが素敵でしょ。
ちゃんとエプロンをして楽しそうにクッキングしている…
最近の私といえばは暑くてタンクトップに短パン、首にタオル巻きながらソーメンゆがいている。

反省…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じー(>_<) (ユウ)
2006-08-14 16:38:15
初めて書き込みします!初めてミントグッズにお邪魔させてもらってからすっかり虜になってしまって毎日ブログ拝見させて頂いてます☆

最近ほんと暑すぎですよね・・私も同じ格好でご飯作ってるーってうれしくなっちゃって☆この前この格好で揚げ物してるとはねて肩のとこ火傷してしまいました・・ミントさんもやけどしないように揚げ物のときはTシャツ着た方がいいですよ!って普通は大丈夫ですよね♪



返信する
ユウ様 (ミントグッズ)
2006-08-14 22:15:28
こんにちは。初めまして。

毎日チェックありがとうございます。

う、うれしいです!



本当に暑いですよね。

手抜き料理ばかりで本当にお恥ずかしいです…

揚げ物する時はTシャツ着てしますね。
返信する

コメントを投稿