マイ‘ミントグッズ’

私のお気に入りのアンティークやコレクタブル、ジャンクな雑貨たちを紹介していきます。

「小暮写眞館」「1Q84]

2010年06月29日 | 
今読んでいる本はこの2冊。

私は気に入った本があると2,3冊一緒に読んでいます。

寝るとき、お風呂の中、持ち歩きの本など別々。。。

「こんがらない?」

本を読む行為は頭を切り替えることだと思うので

すぐに前の事柄を思い出して読み進めることも

頭の体操になると勝手に思っています。


「小暮写眞館」

一番売れている作家さんは

男性は東野圭吾、女性は宮部みゆきではないかしら?

私は彼らの新刊が出ると必ず読んでいます。


「1Q84]

去年の大ベストセラー村上春樹の続編第3巻。

昨年はすぐに飛びついて読みました。

1,2巻はわくわくしながら楽しく読めたのですが

2巻目の最後の方のストーリーがいまいちわかりづらくて

3巻目はどうしようかな~と思案していたら

読み始めるのがこんなに遅くになってしまいました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿